MINIで出かけるサイクリング。

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

 

梅雨の不安定なお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、昨日のお休みにMINIに乗っているS様とサイクリングに行ってきました。

IMG_0222 - コピー.JPG

朝7時、S様のクラブマンに自転車2台を積み込み出発します。

この日、私のペースマンはお休みです。

IMG_0226 - コピー.JPG

高速をカッ飛ばして約1時間と30分、山梨県のとある山の中の駐車場に到着。

ここからがサイクリングのスタートです。

IMG_0228.JPG

まずは、延々と続く坂道を約1時間。

私と鍛え方が違うS様は、どんどんと先に進んで行きます。

IMG_0234.JPG

さらに自転車を1時間押して、担いで目的地の尾根を目指します。

ここまでは、サイクリングというより、ほとんど山行です。

IMG_0235.JPG

やっとの思いで標高約1,000mの尾根に到着するも、周りが山なので景色は楽しめません。

さらにこの日は、天気が心配なので山頂に向かわず、ここから楽しく下山します。

途中、何度か転んだり崖から落ちそうになりながら、約1時間のサイクリングを楽しみました。

下山後、雨が降ってきたので早々に片して、温泉に浸かり、この日のサイクリングは終了です。

IMG_0154.JPG

因みに、私の自転車はクラブマンの中に積み込みました。

タイヤを外せば、Lサイズのマウンテンバイクも楽々積み込めます。

Blog Top