GWは、お出かけしましたか?

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

 

今日でGWも最終日、明日からお仕事という方も多いかと思います。

私もGWのお休みを頂き、初めて海の船釣りに家族で行ってきました。

海釣り1.JPG

 

釣りの日の朝は早く、釣り宿からの5:30までに来てくださいと言われたので、

日が上る前に自宅を出発、愛車のペースマンをかっ飛ばして海に向かいます。

海釣り3.JPG

 

5時に茅ヶ崎港に着くと、大勢の太公望たちで既に駐車場はいっぱい。

この日は、到着して直ぐに地震があったので、ちょっとビビりました。

海釣り2.JPG

 

早速受付も済ませ、竿をレンタルして、船に乗り込み沖へ出港です。

一応目的の魚はアジなのでこの時点では、たたきにフライと今晩のおかずに夢が膨らみます。

海釣り4.JPG

 

そして13時過ぎまで釣りをして、釣果はアジではなく鯖!

そして釣っている途中の写真は、ありません。

海釣り5.JPG

なにせ早々に船酔いしてしまい、途中まで釣りする余裕もありません。

でも釣った魚は、唐揚げと煮付けにして美味しく頂きました。

みなさんは、GWいかがでしたか?明日からお仕事がんばりましょう。

 

 

Blog Top