MINI横浜港北 マイカーQ&A

こんにちは。 MINI横浜港北 ヌカタニ です。

 

 

DSCF2654.JPG

 

 

最近、MINI横浜港北では PACEMANを購入して浮かれている なるみ さんの姿をよく見かけます。

 

なんだか、PACEMANが納車されてから急に毎日 『人生上々!』 って感じで、MINIに乗ることの素晴らしさを改めて感じさせてくれました。

 

こういう話をしていると、我々セールスのマイカーの話って、よくお客さまから聞かれるなぁ、と思いここに  『Q&A方式』 でまとめることにいたしました。

 

 

 さっそく、、、

 

 

Q1 : 『MINI港北の人たちはどんなクルマに乗ってるの?』

 

 

DSCF5039.JPGDSCF5014.JPG

A : (ブルーのちゃんちゃんこが良く似合う)  アカヌマさんは、JOHN  COOPER  WORKS  CROSSOVERに、

 

 

 

DSC_0693.JPGDSC_0179.JPG

 我らのリーダーはペッパー・ホワイト、ヌカタニはブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡの JOHN COOPER  WORKS に乗っています。

 

 

 

 

Q2 : 『やけにJCW比率が高いですが、MINI横浜港北って熱いお店なんですか?』

 

A : はい。熱いお店です。

  特にアカヌマさんは、チャイルド・シートに子供をのせて熱い走りを教育中です。 

 

 

Q3 : 『でもJCWってお高いんでしょう?』

 

A : はい。パワー、トルク、価格のすべてが一番お高いMINIになります。

 

efcdaa02b2c0a206d5d986cc25276f07.jpg

Q4 : 『ニコルの社員の人たちはお給料たくさんもらってるんですか?』

 

A : ご安心ください。現状あまり稼げておりません。

 

 

Q5 : 『社員の人がクルマ買うときってスゴイお値引とかあるんですか?』

 

A : その点もご安心ください。我々の上司は決して私たちに甘い汁を吸わせたりはいたしません。 

 

 

Q6 : 『では、どうしてそんなにお高いクルマに乗れるんですか?』

 

A : 誰よりもMINIの魅力と購入方法を熟知しているからです。

  MINIならではのリセールの高さと、バリューローンを活用して購入しています。

DSC_0695.JPG

 夢と希望のご購入プラン作ります!

いつでもご相談くださいませ! 

Blog Top