いつでも車の購入は、嬉しいですよ。

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。

 

テレビでは毎日のように、もうすぐ消費税8%になる報道がされておりますが、みなさん駆け込みは、お済ですか?

ショールームへお越しのお客様のほとんどの方が、増税前に車を買ったほうが良いのかと聞かれます。

毎日のようにそんな話をしていると、やっぱり買うなら今でしょと、

IMG_0132.JPG

自分でもMINIを買っちゃいました。

みなさんと同じバリューローンで・・・

IMG_0131 のコピー.jpg

あぁ、早く自分MINIも来ないかなぁ~っと思って仕事が全く手につきません。

すでにMINIオーナーの方は、この気持ちお分かりいただけると思います。

そして、これからMINIオーナーになるあなた!一緒にこの気持ちを共感しませんか。

納車が楽しみ待ちきれませんヨー。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top