保険のお話です。

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。



消費税増税前のおかげなのか、MINI COOPERのお車意外に

MINIフォールディングバイクも、最近お買い求め頂くケースが良く目立ちます。

IMG_0079.jpg

因みに、ご購入頂いた自転車を安心してお乗り頂く特約がMINI自動車保険の中に

あるのを皆さんご存知ですか?

その証拠にMINI自動車保険案内の表紙には自転車も載っています。

IMG_0075.jpg

 その特約は、日常生活賠償特約といって自転車事故以外にも日常生活で

相手に損害を与えてしまった場合に使うことができます。

IMG_0076.jpg

例えば、最近ニュースで良く報道されている

自転車事故! ウン千万円賠償命令  〇〇地裁なんて場合に対応します。

自転車事故.jpg

しかも保険を使って賠償しても、通常の自動車事故と違ってノーカウント!

翌年の更新時に等級が下がって保険料がアップしてしまう心配がありません。

 

適応範囲もロードバイクに乗るご主人様、電動自転車の奥様、ワンパクざかりのお子さまなど

ご家族皆様の自転車事故などにも対応できます。

 

 費用は、年間1,500円程度。少ない負担で大きな保証が手に入ります。

 保険資格.jpg

詳しくは、資格を有するMINI横浜港北スタッフまでお気軽にご相談下さい。

ご相談は、MINI自動車保険に入ってない方でもOKです。(^ー'*)b

Blog Top