MINI 寒さを吹っ飛ばす!! まさかの衝撃映像♪

赤ちゃん こんにちは♪ 今月よりMINI横浜港北へ加わりました。 イトウヤスヒロですダンス

雪の結晶ウィンタースポーツシーズン真っ只中!! みなさま、いかがお過ごしでいょうか雪の結晶

今回は、かなり衝撃を受けたMINI CROSSOVERのPVをご紹介いたします。ゆきだるま

ワタシはこの映像が始まった時に まっまさか・・とニャニャ青ざめ

そして、ついにその瞬間が来ました~ BackFilp右矢印2

ゲラゲラと笑いが止まらなくなりました。キャラクター(万歳)

いやぁ やんちゃっていいものですねぇ ~ 

 

もうすぐ大寒と言うだけあっていよいよ寒さも本番です!!

防寒対策を整えて、元気にすごしましょう~ スマイルフェイス

最近、ヒートテックのような機能性アンダーウェアを2枚重ねすると言う防寒対策もあるようですね。

間に空気の層を確保することで保温効果Up  + 見た目もボテボテにならず動きやすい!!

※効果や体感は個人差はあるかと思います。

ショールームでは、HOT なドリンクやMINIのカタログ&アクセサリー

MINI情報誌等も豊富にご用意いたしております。

ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪

IMG_0651.jpg

★話題のR56ラストエディション!!

SPEEDGATE 各カラー98台のみの限定車デス。

Nicole MINIチェッカーフラグ(モータースポーツ) ふっ小顔インド人びっくり猟犬おじいさん悪魔風邪ひきNGキャラクター(しょんぼり)白人なまはげパンダ聞かざる赤ちゃん顔1

=============================================

MINI Yokohama Kohoku

〒224-0021 横浜市都筑区東方町288-1

Tel(045)472-3203 Fax(045)472-3205

 

 

 

 

 

Blog Top