アフター5!

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。


先日、ちょっと珍しいライブのチケットが手に入ったので、お仕事終わりに行ってみました。

まだまだ、やんちゃしてたいお子様の私あせあせ(飛び散る汗)には、大人の雰囲気漂うこのチケットに興味津々です。

2013-09-25_22.05[1].jpg

実はこのチケット、はぐれ刑事純情派の藤田まことさんの長女役だった松岡由美さんのライブで、

MCが演歌の大御所!川中美幸さんで、どんな内容なのかとっても気になりながら、

当日、大都会に渋谷に行ってきました。

ちょっと狭いライブ会場は、既に満席で、老若男~女?と幅の広いお客様。(会場の写真は、残念ながらありません。)

約2時間半、生演奏をバックに松岡由美さんと川中美幸さんの歌を楽しませて頂きました。

PICT1061.JPG

ライブの後は、川中美幸さんのお店でお好み焼きを頂き、記念撮影もして頂きました。

ちょっと大人な、NOTNORMALな時間を楽しく過ごしてきました。

とん平焼きがとってもおいしかったです。

 

 

Blog Top