お久しぶりでぇーす。

こんばんはーキャラクター(万歳)

 

MINI新百合ヶ丘スギモトですパンダ

 

829 006.jpg

 

タイトル通り、ブログをさぼり気味だった私。。。

港北の皆様。沢山upして頂きありがとうございますサボテン

ブログさぼってすいません。

 

謝罪はここまで・・・w

 

 

 

早速、今日のネタ?行きます

 

 

 

今日というか、皆様に初のご紹介

私スギモト、愛犬のリブロースと

猫のミルクを飼ってます。

知らない方の為に・・・・・

 ↓↓↓↓↓

9.30 005.jpg

左:リブロース   右:ミルク

 

いつも仲良しの2匹。

 

そして、そして、そして

 

 

新しいメンバーが加入しましたよーーー!!

 

 

 

 

9.30 004.jpg

カリン君5か月です。

動物愛護団体の方から譲り受けました。

 

 

 

9.30 003.jpg

家に来た当初はくしゃみが出る、左目は

ものもらいみたいに腫れて目も開かない状態。

でも今はご覧のように可愛い顔になりました。

 

 

 

 

9.30 008.jpg

 

若いのでかなりのやんちゃboyです。

 

 

 

 

9.30 001.jpg

リブが大きく見えるw

 

 

 

9.30 006.jpg

猫はやはり猫がいいみたいです。

 

 

 

 

9.30 009.jpg

 

既に仲良しの3匹です。

 

ペットは大事な家族です。

 

 

ブログをご覧になった方。

ショールームで皆様のペット自慢を聞かせて下さい。

 

 

イギリス国旗それではーイギリス国旗

 

Blog Top