MINIでお出かけ。

こんにちは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

先日のやすみ、遠出をしてきました。

春先にやった魚介類のバーベキューが家族に評判がよかったので

沼津港まで行ってきました。

 

横浜から沼津まで、東名で2時間弱。

IMG_3341.jpg

漁港ですが、お店もいっぱい。その中で、・・・浜焼きしんちゃん

2013073113470000.jpg

さっそく注文。

2013073112270000.jpg

《一番人気!》とりあえず貝3種盛り、カニみそ甲羅焼き、紅鮭のハラスからスタート。

2013073112460000.jpg

今回も、娘がよく食べる。シラス丼、刺身の盛り合わせ、マグロの中トロ、アサリのホイル焼き・・

画像追いつかず・・・。満腹に。

 

店の隣には水族館。 夏の自由研究の参考に・・・いかがでしょうか。

a0161077_21125525.jpg

そのまま南下し、伊豆長岡で温泉に入って帰ってまりました。

クロスオーバーで、約250キロのドライブはとても気持ちの良いドライブでした。

 

今度のお休みにMINIでドライブはいかがですか?

 

MINIがまだ・・・の方、

週末はMINI横浜港北まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top