今週末はMINI横浜都筑へ!

みなさまこんばんわ!

MINI横浜都筑です花見(さくら)

 

ここ数日の雨や風、温度変化で、桜もいよいよ散ってしまいましたね・・・

 

まだお花見をされていない方、

桜前線はまだ北関東にいるようですので、追いかけてみるのも面白いかもしれませんよ♪

 

さて、今週末のMINI横浜都筑では、色々な展示車をご用意しております炎

なかなか見ごたえのあるラインナップです。

簡単にご説明いたしますハート3(大きい&小さい)

CIMG0375.JPG

 

まずは世界限定2000台、日本には200台の希少車、

MINI John Cooper Works GPチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

こちらはいよいよ台数も限られてきましたので、

お早めにご検討ください!

 

お次はこちら!

CIMG0372.JPGのサムネイル画像

MINI RAY PKG電球

 

きらりとポイントを押さえるこのセンススパーク2(キラリマーク)

ぜひこちらもご覧いただきたいですハート

 

また、今週新しい展示車が入りましたハート

CIMG0367.JPG

久しぶりにベーカーストリートがやってきましたイギリス国旗

このハイセンスな特別仕様車も、今お勧めの1台ですね♪

 

そしてこちらです。

CIMG03491.JPG

 

CROSSOVER RED HOT PKG炎

こちらもいよいよ数に限りが出ております!

実物でご確認できる車両も少ないので、是非ご覧になってみてください炎

 

そして最大の目玉は、もちろんPACEMANパンチ

CIMG0368.JPG

 

皆さま、MINI PACEMANはご覧いただけましたか?

ぜひこの唯一無二のデザインをご堪能下さい♪

 

MINI横浜都筑では、他にも多数試乗車をご用意しておりますよてれてれ

 

ぜひ今週末は、MINI横浜都筑まで、めずらしいMINI達を観に来ませんか車ダッシュ

皆さまのご来場、心よりお待ちしております花見(さくら)

 

 

Blog Top