投げかけブログQ&A。

こんにちは花

 

MINI新百合ヶ丘スギモトですパンダ

3.31 001.jpg

昨日から本日も冬に戻ったかのような冷え込み。

早く暖かくなって欲しいものです。

 

 

それでは早速、ちょっと思いつき企画始めたいと思いますwスパーク2(キラリマーク)

 

 

タイトルの[投げかけブログQ&A」このままですw電球

 

 

 

MINIをあまり知らない方々へMINIを解りやすく解説し、

沢山の方々にMINIを知って頂こうという内容です。

他支店のレスポンスに期待して本日からやってみたいと思います。

下指差し

下指差し

下指差し

下指差し

 

r56rine.jpg

 Q:「全部MINIでしょ?ONE? COOPER? COOPER S?

               何がどう違うんですか?」

 

 

どこがどう違うんでしょうかね~上向きカーブ矢印

 

その答えはMINI都筑の最年少セールスに聞いてみましょうキャラクター(万歳)

 

回答期待してますクラッカー

 

それではキャラクター(挙手)

 

Blog Top