気付けば春がやってきた!

皆さまこんばんは!MINI横浜都筑です。

 

今日は春分の日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

MINI横浜都筑はたくさんのお客様にご来店いただき、

大盛況でございました♪

 

気付けば3月も残り10日。

3月が終われば、2013年も1/4が終わってしまいます。

 

そして待ちに待った桜の季節、

今年は早く咲いているようです。

DSC_0050.JPG

 

ほとんどつぼみですが、早ければ今週末にもお花見ができるところもありそうですね♪

 

ちなみに、MINI横浜都筑のすぐ北にある北山田公園も、お花見にいいですよ♪

盛大に咲き乱れる桜の中を散歩するのもすごく気持ちいいですよねハート(トランプ)

満開の桜とMINI、ぜひぜひ見に来てくださいね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

ご来場、お待ちしております!

 

 

Blog Top