グランプリ!

皆さんこんばんは!MINI横浜都筑です。

今朝は突然の降雪でビックリしましたね困った
日陰には、まだ残っている雪もありますので、
夜間の走行には十分にお気を付けください。


で、タイトルのMINI JCW GP!なんですが、

(わたくし事ですが)本日やっと生で見ることができましたびっくり

弊社Nicoleサービスセンターに出向いたときに、
異様なオーラを放つ1台がありまして・・・



GPがありましたびっくりびっくりキラキラ


時間もなかったので、とりあえず携帯電話で撮ってみました。

一見普通のMINIの車高に見えますが、既に違います電球
輸送モードですので、フロントの方が車高が高いです

お気づきの方も多いかと思いますが、
サスペンションセッティングの関係で
MINIはフロントの方が車高が低いです。

つまり、納車時には法律ギリギリまで最低地上高が低くなります音量



MINI JCW GPのGPグランプリのGPです冠

グランドプリとは優勝という意味です。

優勝という名にふさわしい装備が備わっているのですっキラキラ

詳しいご説明はMINI横浜都筑ショールームに届いてから、
ブログにアップしたいと思います。



世界限定2000台
うち日本で200台限定最速のMINI炎

ぜひぜひご検討くださいびっくり走る

Blog Top