MINI CLUBVAN

ブログをご覧の皆様こんばんは星

MINI新百合ヶ丘スギモトですキラキラ


左:リブロース  右:みるく

犬と猫はここまで寄り添って寝るんだと少し心がほっこりしましたw


ブログって面白いですね~
MINI都筑ではMINIの取り扱いの情報だったり電球
MINI港北ではカレーだったり、お茶碗だったり、あの有名な牧井さんが登場したり電球
MINI新百合ヶ丘ではサーフィンだったり、犬だったりw電球

来年は私自身レパートリーを増やして行こうと思いますクラッカーw



さて話は変わりますが、前々から話題になっておりました
MINI CLUBVANがようやくデビュー致しましたクラッカー

Face bookでこんな情報があったのでご紹介キラキラ


読んだままですwww

CLUBVANをあなた好みにデザインしゃって下さいませクラッカー
詳しくは→コチラ




2012年、今年も残すところ後わずかです音符
MINI新百合ヶ丘は今年の9月14日Grand Openし約3カ月でした沢山のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

来年2013年は更にサービス向上出来る様スタッフ一同努力して参ります炎
今年はまだ営業しておりますのでお時間があればショールームへお立ち寄り下さいませ星

Blog Top