正直モノ、MINI横浜港北です。

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。





クリスマスも近くなったので、、、

去年のクリスマス・パーティーの写真をペタリ!


(今年は諸事情によりクリスマス・パーティーはございません。楽しみにしていた皆さんゴメンナサイ。涙)


この写真で私が弾いているウクレレ、
数年前にヤフー・オークションで、なんと、たったの¥7,000で落札したんです! 超ラッキー
ハート



ところで、最近巷じゃ芸能人たちが虚偽のブログを書いてるってウワサじゃないですか。

ブログって怖いですねー、何がホントで何がウソだか分かったもんじゃありません。



そんな中、一つだけ皆さんに伝えたいことがあります。




MINI横浜港北のブログの記事は全て真実です!






アカヌマさんが超カッコいいMINIに乗ってることも、、、




マキイさんが毎日ショールームのクルマを磨いてばかりいることも、、、




アカヌマさんとヌカタニが仲良く一緒に人間ドックを受けに行ったことも、、、




マキイさんが富士山の7合目でくたばっていたことも、、、



全て事実。実体験に基くエピソードなのです。


そんな正直モノのMINI横浜港北を今後ともヨロシクお願いします〜ラブ


Blog Top