イルミネーション

ブログをご覧の皆様こんばんは星

街はもうすっかりX'masですねキラキラ



先日愛犬のリブと散歩に多摩センターへ行ってきました電球



多摩センターにはサンリオがあるのでマイメロのイルミネーション音符
※目とかが写ってないのでよくわかりません、、、w

毎年多摩センターは気合入ったイルミネーションでとても綺麗ですキラキラ

最近、すっかり寒くなったのでリブのダウンを新しくしました冠


ミニピンは胴が長く前足の位置が上なのでなかなか似合うの見つける大変でしたw


そしてX'masといえばお子様や奥様、恋人にプレゼントに何を送ろうかと悩むイベントでもありますねちゅー



今年はこんなプレゼントなどいかがでしょうかはてな



リブをショッパーに INしてみましたw
本人以外とくつろいでますクラッカー


2012年12月という100年に1度のプレミアムな月に
このような演出のプレゼントなどいかがでしょうか?




こんなプレゼントもらったら・・・・ラブ


ではこのへんでキラキラ

Blog Top