インド旅行記③

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。笑顔

先日、インドにあるバンガロールという所に行ってきました。

オートリキシャに乗って移動中の私とOいしさん。あと、あきもとさん?も一緒です。
この日、私たちはインド料理を食べるために料理SUNHERIというレストランに向かいます。

SUNHERIで出されるランチメニュー。
これ全部がコースで出てきます。お値段RS250+TAX(約400円ちょっと)

ちなみにこのレストランは、ベジタリアン向けらしく、この中にお肉は入ってません。

しかもお皿は、バナナの葉っぱ。
さらにライスも2種類出てきて、おそらく食べ放題!断るまで次々とよそってきます。汗

因みにちゃんと我ら外国人にはスプーンを出してくれますが、周りのインドの方々は
当然手でご飯をササッと混ぜて上手に食べています。

がっしかし!ラッサムを飲む時にスプーンを使ってるではありませんか。

インドの方もちゃんと食器も使うんですね。
なら、ご飯もスプーン使えば良いのに・・・と思ったのは、私だけではないはずです。

無事にお腹も壊さずに帰ってきたインド旅行、結構楽しかったです。

インド旅行記②
インド旅行記①

Blog Top