ご納車レポート☆

ブログをご覧の皆様こんばんは星

MINI新百合ヶ丘スギモトですクジラ

本日の天気・・・・曇りでぱっとしない天気でした雲悲しい
気温も下がり冬が近づいてきているんだなとしみじみ感じましたペンギン

それでは早速、本日も新たにMINIオーナー様が誕生しましたのでご紹介させて頂きますキラキラ




川崎市のI様ご夫婦です音符



クロスオーバーONE情熱カラーのピュアレッドキラキラ
人気のCOOLパッケージ冠


ボンネットにはスポーツストライプ音符


勿論、トランクにもスポーツストライプ音符


ルーフにもスポーツストライプ音符
統一感があってカッコイイですキラキラ



I様はカヌーをするのでルーフにはベースサポートを装着させて頂きました音符


MINI専用なのでMINIのロゴ入りです音符

I様、ご納車までお待たせ致しましたキラキラご家族様とワンちゃんとMINIでのドライブをお楽しみくださいませクラッカー

Blog Top