MINI シェアリング〜!?

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニですキラキラ




今日は、久しぶりのご納車レポートですびっくり

(ちょっと特別なクロスオーバーをご納車しました。)


今回ご納車のクルマはコチラ。
一見何の変哲もないクロスオーバー、、、

一体どこがどう特別なのでしょうかはてな




ライトホワイトのボディーに専用のストライプ・・・



テールゲートには、限定モデルを示すバッキンガムの文字が。。






『特別なご納車』って、まさかただ単に限定車ってこと・・・はてな




いえいえ笑い 『特別なポイント』はまだまだこれからです!






【特別①】  ナンバーが 『わ』 ナンバーで、、、




【特別②】 右うしろの窓に、何やら見慣れぬ黒い機械が、、、




【特別③】グローブBOXの中に、『貸出』『返却』と書かれた鍵が設置されています。





そうなんです!

今回ご納車のクロスオーバー、、、


何を隠そう、今、巷で話題沸騰の、、、



カーシェアリング用のMINIなんです!




※詳しくはコチラをご覧ください →タイムズプラスHP
 



カーシェアリングとは、 日本中のタイムズに設置されたクルマを、 『必要な時に、自由に』使用できるシステムです。


 
すごーく簡単に説明すると、、、


 

近所のタイムズの駐車場の片隅に、こんな具合でクルマがスタンバイしています。

ケータイやPCから、希望の日時や場所を予約して、、、


予約の時間にクルマまで行き、センサーに会員カードをかざすだけで 自由にクルマを使うことが出来ます。




【カーシェアリングの説明、一目瞭然の動画バージョン!】

 ↓ ↓




どーですか、皆さん! なんとも便利な世の中になったじゃございませんか〜!





カーシェアリングで初めてMINI に乗って、 MINIの魅力にハマっちゃった皆さん、、、

MINI横浜港北で自分専用のMINIを 買ってください!!


『自分のMINIが一番かわいい』と、 全てのオーナー様も言っていますから。笑



逆に、もうすでにMINIのオーナーの方も、旅行や出張の時でもカーシェアリングを利用すれば大好きなMINIで移動することができます。


2人乗りってことが心配で、ロードスターやクーペの購入を悩んでいる方も、カーシェアリングを上手く利用すればノー・プロブレムですよ〜!

では、また〜ウインク




☆過去の納車記事を読む
 ↓ ↓

2012年6月27日 I様 クラブマン
2012年5月20日M様 クロスオーバー
2012年5月19日S様 クロスオーバー
2012年4月26日C様 クラブマン
2012年4月17日H様 クロスオーバー
2012年4月9日 S様 クーペ
2012年3月18日M様 3ドアハッチバック
2012年3月14日T様 3ドアハッチバック
2012年3月10日S様 3ドアハッチバック
2012年3月2日 S様 3ドアハッチバック
2012年1月16日M様 クロスオーバー
2011年12月27日 T様 3ドアハッチバック
2011年12月1日 K様 クラブマン
2011年10月16日 K様 クロスオーバー
2011年10月13日 H様 3ドアハッチバック
2011年10月9日 S様 クロスオーバー
2011年10月8日 M様 クロスオーバー
2011年10月2日 T様 クロスオーバー
2011年 9月27日M様 クラブマン
2011年 9月 7日O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日F様 クロスオーバー
2011年 8月27日S様 クロスオーバー
2011年 6月25日W様 クロスオーバー
2011年 6月14日M様 クラブマン
2011年 4月 9日H様 クロスオーバー
2011年 3月27日T様 クロスオーバー
2011年 3月26日K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日T様 クラブマン
2011年 3月 7日A様 クラブマン
2011年 2月27日W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top