MINI CAR 揃えました!

こんばんは!MINI横浜都筑です!

10月も1週間が過ぎようとしておりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

台風やら長雨やらで、どんどん季節が移り変わってきてますね。
一日の温度が大きくなるこの季節、
お体には十分にお気を付けください。


そんなわけで、MINI横浜都筑のショールームを
一部変更いたしました。


まずは入口のマネキンから電球



寒い季節はMINIのフードパーカーでキメてみませんかラブ


また、MINIのMINI CARも各種取り揃えました♪





1/18、1/43、1/87と、各種勢ぞろいハート
実は廃盤になっているMINIカーなんかもあるかもしれません笑い

お乗りのMINIと、リビングで眺めるようのMINI、
揃えてみてはいかがでしょうか!?

ぜひぜひ見に来てください!!
ご来場お待ちしております!

Blog Top