MINI INTERNATIONAL COLLECTION !!

皆様こんばんわ!!MINI横浜都筑です!!

今日は昨日と打って変わって暑かったですね困った
さらにこの時間だと、外は大雨・・・雨

そうはいっても暑さ寒さは彼岸まで・・・
これから一雨ごとに涼しくなる・・・と、思います。


そんなわけで、タイトルのMINI INTERNATIONALなのですが!

とあるオーナー様のご好意から、
過去のINTERNATIONALをほぼ全巻お譲り頂きました!


また、MINI関連の雑誌も勢揃いです!


どうしても読みたいバックナンバーがございましたら、
MINI横浜都筑に来ると、出会えるかもしれませんにっこり

(写真は極々一部です)

ぜひぜひ遊びにいらしてください!
ご来場お待ちしておりますラブ音符

Blog Top