スタミナ食

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

9月なのに太陽暑い日太陽が続いておりますが、皆さんは、どうお過ごしですか?
これだけ暑い日が続くと、夏バテ!秋バテ?とにかくバテてしまいます。
今日は、スタミナを付けるために、ボリュームのある料理ランチを食べに行きました。

ここは、MINI横浜港北ショールームから、MINIにのって約10分。車ダッシュ
JR横浜線、中山駅近くにある炭火焼きハンバーグレストランぶる
ハンバーグ&ステーキのお店です。

日替わり等、いくつかランチメニューがありますが、私のお気に入りは、
こちらのロコモコ丼です。
食べる時には、かなりぐちゃぐちゃに混ぜてから食べるのですが、それでもお肉の味が
しっかりしてるし、ボリュームもあるので満足できます。

駅のすぐ近くなのに、駐車場も完備!車自動車
MNIに乗って食べに行くことも出来ます。
ショールームにお立ち寄りのついでに一度お試し下さい。


より大きな地図で MINI横浜港北周辺マップ を表示

Blog Top