9月8日は何の日??

いつもブログをご覧頂きありがとうございます音符

MINI横浜港北スギモトですクジラ



本日は昨日の雨が嘘みたいに快晴で、気温も低く過ごし易い1日でしたキラキラ

サッカー日本代表はハーフナーの得点で勝利サッカーでしたが、本田選手は納得いっていなかった様子汗イラク戦期待しましょう冠

早速ですが、本日のタイトル『明日9月8日は何の日??』参りますキラキラ

私の誕生日はありませんダメ
マキイさんの誕生日でもありませんダメ
ヌカタニさんの誕生日でもありませんダメ
ナルミさんが初めてコーラーを飲んだ日でもありませんダメ

4行ひっぱりましたw





明日はなんと!98『クーパーの日』でございますクラッカークラッカー



年に1度のクーパーの記念日クラッカー現在MINI Cooperにお乗りの皆様キラキラ
全力でお祝いし盛り上がりましょう炎

そして明日のクーパーの日も絡め少しCooperの話題をします電球


MINIのグレードにはOne・Cooper・Cooper Sと3グレード存在するのはご存知だと思います電球
注)clubman/convvertible/coupe/roadstarを除く

ではその違いはどのように見分ける事が出来るかを少しお話しますにっこり

とても簡単です電球

リアゲートにエンブレムが付いているので一目で見分けれます電球ってこれは誰でもわかりますしこれで終わったら師匠に怒られます汗


では、運転中、信号待ちなどで側面しか見えない場合はいかがでしょうか?なかなか側面だけでは判断つかないと思います音符

↓↓参考画像をご覧下さい電球↓↓


MINI CLUMAN

MINI(3door)

MINI CONVERTIBLE

MINI COUPE

MINI ROADSTAR

MINI CROSSOVER

全てのボディタイプのCooperの画像です電球

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、見分けるポイントは
『ホイール』です電球
注)例外も多々ありますのであしからず

CLUBMAN・CONVERTIBLE・COUPEは7ホールホイール星
MINI(3door)は5スター・ツイン・スポーク星
CROSSOVERは5スター・シングル・スポーク星
注)標準設定の場合です

エンブレムを確認しなくてもホイールをご覧頂ければ判断がつきます電球

ドライブ中等にMINIを見かけたらホイールをご覧になってみてください電球
ただ、危ないので停車中にお願いします汗

MINIは探れば探るほど発見や驚き、MINIという自動車の魅力や素晴らしさを感じる事のできるエクセレントな自動車です冠

現在ではNetが進み便利な世の中ですが、検索しても発見できない事を私達は知っています電球

MINI横浜港北MINIをこよなく愛すプロ集団です冠
実際にご来場頂きスタッフにいろいろ聞いてみて下さいキラキラ




Blog Top