スパイク君の旅。その14・・・本当に旅行編3

みなさま!こんばんは!

MINI_横浜都筑です!


いよいよ夏がやってきましたね!
夏といえば海!

海といえば湘南!?

湘南といえば江ノ島??

と、いうわけで、MINIで行きたい夏の風景!



と、ブログ用の写真(江ノ島)を撮影しつつ・・・

海の家♪海水浴♪

なんて思った瞬間・・・




・・・・


はい?


袋の中は作者の水着・・・?

中をのぞいてみると・・・



なにぃ!?

なんでスパイク君が入ってるの???

『おいていくなんて酷いよねぇ〜』



いやいや、確かにお外に連れて行くよ、とは言ったけど???

『だからついてきちゃったドキドキ大

え・・・え〜っと

ところで作者の水着は・・・?

『邪魔だったから出しちゃったよ?』

おっオヌシは・・・・怒る

『そっか・・・コレが海というヤツだね・・・』


作者の休みを台無しにしておいて・・・

『とりあえずMINIで行ってみたい風景の1つを見ることが出来たよ』

『コンバーチブルでみんなの視線を集めたいよね♪』

作者を無視して話を進めるなぁ!!


そんなわけで渚で戯れるカップル達を、
なぜかスパイク君とふたりで眺めて、作者の休日は
終わったのでした・・・

皆さん、お出かけ前のMINIの日常点検。
そして荷物にまぎれるスパイク君。
気にすることで、トラブルは回避できます!

ぜひやってみてください!


過去のスパイク君の旅。はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7
その9・・・お仕事編
その10
その11・・・本当に旅行編1
その12・・・増殖編
その13・・・本当に旅行編2

Blog Top