海開き!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

MINI横浜港北のスギモトですクジラ

最近の天候・・・・とても暑いです太陽
晴れると平均26度から30度くらいまで気温上がっております汗
熱中症には皆様お気をつけ下さいクラッカー

私は趣味でサーフィンをしておりますクジラ
季節関係なく海へ行っているので私の海は年中全開ですキラキラ

先日はお休みを頂いて愛犬と一緒に千葉県の九十九里浜の片貝へ行ってきましたキラキラ


画像は朝の9:00です。
すでに海には沢山のサーファーの方々。

そしてこちらが、愛犬のリブロース君です。
自分でゆーのなんですが、すごい名前です笑

話は変わりますが、サーフィンをされている方で、お車を購入するに
あたり「サーフボードは積み込めるのかな?」という疑問は必ずあると思います。
そこでMINIのクロスオーバーになにもオプションをつけずにどうしたら効率よくサーフボード積めるのかを実験してみました。


トランクをOPEN。

センターのシートだけ倒して。

こんな感じで。

この位置までボードがきます。なかなかいいです。
因みに、私のボードはショートボードで5’11のサイズです(180.34cm)

今度は違う積み方ですキラキラ


これなら2枚はいけると思います。

運転席のヘッドレストまできますが、中にロープで吊るせば問題ありません電球私はこの積み方をしてますキラキラ

7/14・15・16『海の日』含め3連休びっくり

MINI横浜港北に変化が起きますびっくりびっくり


リブロースもこんなになるくらい変化が起きます笑




気になる方は・・・・・・

皆様のご来店心よりお待ちしておりますにっこり






Blog Top