有ったら安心?

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

最近山道を走るのがマイブームで、先日もとある山道を走りに行きました。

といっても、MINIじゃここまで行けませんから、自転車です。汗

途中こんな景色も見る事ができますが・・・

半分くらいは、自転車を押さないと辿り着きません。困った
MINIじゃ行けないから、グッと我慢です。

でも、登った後は、楽しい下りが待ってます。\(*T▽T*)/

一人で行ってますから、走っている写真はありません。
しかもアッという間に終わっちゃいます。

でも、調子に乗ってると自転車ってパンクするみたいです。

自転車って簡単にパンクするの知ってましたびっくりはてな

でも安心。(○´・∀`)=з

クロスオーバーが有れば、パンクを直さなくてもお家に帰れます。
フレームサイズがLサイズのMTBも簡単に積めるクロスオーバー。
サイクリングのお供にも最適です。

Blog Top