MNI ROADSTER

ブログをご覧の皆様こんばんは星

MINI横浜港北の新人スギモトですクジラ

本日もパっとない天気でしたね困った
梅雨は本当天気が安定しませんね〜
「いやー梅雨ですから」と言われたらそれまでですが・・・・・雨

それでは気をとりなおして明るい話題行きます電球

先週くらいに発表されてましたが、あの布袋寅泰さんと
MINI ROADSTAR
のコラボがデザインもうご覧になれら方も
いらっしゃると思いますがご紹介しますクラッカー



まずは布袋さんから〜、↑↑の画像の方が布袋さんです・・・笑
ご存知ですよねキラキラって失礼しました汗

ずいぶん前からMINI JapanのHPでは告知はしてましたがイメージ画像もほぼ公表されずいつなんだろうなーーと首を長くしていたら突然実写が公開されましたねにっこり

こちらがコラボのROADSTARですキラキラ
”ギタリズムモデル”


布袋さんど真ん中で攻めてきましたびっくり
THE HOTEIと言わんばかりにボディ全体をギタリズム柄にしました星

続いて2台目キラキラ
”BLACK FIREモデル”


燃えるようなレッドのボディにブラックのファイヤーパターンでROCKの熱さを感じられるデザインです炎

2台ともに布袋さんらしいデザインに仕上がっておありますねキラキラ
こんなカッコイイROASSTARで走ったら注目度No1ですね電球

梅雨が過ぎたら暑いな夏がやってきます太陽
MINIにはCONVERTIBLE・ROADSTERとオープンタイプが2モデルございます星
今年の夏はMINIでドライブなんていかがでしょうか冠



横浜港北には様々な在庫豊富に取りそろえておりますキラキラ
お気軽に遊びにいらしてくださいませヒヨコ

Blog Top