スパイク’sの旅。その7・・・紹介編?6

こんばんわ!MINI_横浜都筑でございます!

いよいよ6月になりましたね!
早いもので2012年も丁度折り返し地点が見えてまいりました。
皆様、今年はどんな年になってますか?

今週末はMINI_横浜都筑で梅雨にちなんだグッズを
ご来場プレゼントさせてもらっております。
ぜひ遊びにいらしてくださいウインク


『ちょっとちょっと!』
『告知はいいから僕達をMINIに乗せてよ!!』



だからクラクション鳴らさないで〜ショック

・・・

と、スパイク君がちょっと?荒れているのにもワケがありまして・・・

昨日のブログの後、スパイク君達とこんな話をしたんです。



『ベビーレーサーも楽しかったんだけど・・・』
『本物のMINIってもっと楽しいの?』

・・・すっご〜く楽しいよ♪

『・・・』

『乗りたいなぁ・・・』


『運転は出来ないけど・・・乗ってみたいなぁ』








だめだよ。キミ達嫁入り前だから。

『僕達オスだよ!!』
『男の子ってことになってるんだよ!!』


・・・

という問答が30分ほど続きまして・・・

ラチがあかないので、スパイク君たちを乗せたんですが・・・落ち込み



どう?MINIたのしい?

『・・・』

『実際に走ってるのに乗りたいの!!』

ごもっとも。



そんなワケで、スパイク君は「えらい人」に
NGを出されてしまいましたが、
今週末もMINI_横浜都筑には色々な試乗車が
用意されております。
ぜひ、週末はMINIをお試し下さい!!

ご来場お待ちしております!!


過去のスパイク’sの旅。はこちらから

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5

Blog Top