金環日食

こんにちは笑顔


最近は、『1』 食べてしまうことの多い
MINI横浜港北ヌカタニです。




皆さん、今朝の金環日食、見れましたかはてな




MINIのクロームラインインテリアみたいでカッコよかったですね冠


ところで、日食ってもっと真っ暗になるかと思ってたんですが、金環日食の場合はそうでもないいんですね。




ポテコより細いリングで、あれだけ明るくなるなんて、
太陽の力ってすごいですね。




ところで皆さん、日食グラスはちゃんとGETできましたか?



あれほどTVでダメって言ってたのに、私は肉眼で観察してしまいまして、、、


しばしの間、目がヤバいです。。。



下取り車の査定なんかも、キズとか凹みとか、ちゃんと見えないかもしれません。

MINIへのお乗りかえをご検討中の方、今日は査定のチャンスですよ乾杯




MINI横浜港北へ、大至急GO!

Blog Top