スパイク’sの旅。その3・・・紹介編2

こんばんわ!MINI_横浜都筑でございます!!

今日は穏やかな一日となりましたね笑顔
でも、明日は少し崩れるとか?
みなさま、変わり易いお天気には気をつけてくださいね!


そんな訳でスパイク君達なのですが・・・

出番はまだ先だと言っていいるのですが・・・

『でた〜い!でた〜い!』

ということで、本日はMINI_横浜都筑のショールームの
ご紹介をさせていただきます。

『ここを紹介するんだね!』


おぅっ!?スパイク君!後頭部がかなり邪魔だよ!!

『こちらがMINI_横浜都筑の応接ルームになります!』
『シンプルだけと機能的に使っているよ!!』


紹介するところが多いから、
今日はMINI自慢のアクセサリーを中心にお願いするね。

『ではまず一番人気のアロマデフューザーから!』


MINIの室内をほのかな香りで彩るわけですが・・・
ちょっとスパイク君、香りをご紹介して!

『ふんふん・・・』


『あのー』

どうしたの?

『匂いが分からないんだけど・・・』

それはね・・・君がヌイグルミだからだよ。

『・・・・・・』


あ、あれ?
もしかしてすねてるの?

『他にもイロイロなアクセサリーを取り揃えています』




『実際に手にとって確かめてみてください!』


よかった、スパイク’sの機嫌を損ねたかと思ったよ笑顔

『大丈夫!僕たち大人だからね!』


ところでスパイク君。

『なんだね?』

君たちMINI_横浜都筑に何匹いるの?


『・・・・・』

『数えてみて!』

ええっ!?


そんなわけで、なぜかMINI_横浜都筑で
かくれんぼを始めるスパイク’s

特に景品はありませんが、
気になる方はぜひ、何匹いるか探してみてください!!


過去のスパイク’sの旅はこちらから

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1

Blog Top