ぽかぽか陽気

こんばんわ!MINI_横浜都筑です!

昨日は2月下旬並みの寒さということでした・・・困った
最近、気温差が激しい日が度々ありますね汗

皆様、体調は万全ですか??お風邪を引いていませんか??

お仕事をするにしても、お車を運転するにしても
体調が悪ければお仕事の効率も悪く、
また注意力も散漫になってしまい、非常に危険です。

『体が資本』という言葉もありますように、
まずは体調管理、お気をつけ下さい!


今日は昨日と打って変わって天気も良く、
お休みするにも気持ちの良い一日になりました。

お休みの日に体を休めることはもちろんですが
外に出掛けて気分一新、心をリフレッシュされてますか?

MINI_横浜都筑は、可愛らしいMINIと共に、
お客様をお待ちしております!
MINIを見て、心も体も癒されてください!

来週末もぜひ!MINI_横浜都筑にご来場下さい!
お待ちしております!

Blog Top