〜日和!

こんばんは〜!
MINI_横浜都筑です!!

今週の土曜日と日曜日は
日差しは暖かい笑顔けど、陰ると肌寒い困ったという、
なんとも体温調節の難しい気候でしたね・・・。

それでも前に比べれば日照時間が長くなってきて、
少しずつ春を実感しますね(^^



いや〜それにしても、実に日和ですね!





え??
なに日和ですかって??





それはもー洗車日和ですよ!

私ども
MINI_横浜都筑では毎朝洗車して(当然のことなんですけどね笑)、
車両をピカピカキラキラにして
皆様のご来店をお待ちしています(^^

皆様も暖かい日中に愛車を洗車して、気分高らかに
車を運転しませんか??


ただし!
4月6日から15日まで
『春の全国交通安全運動』が実施されています注意
くれぐれも安全運転でお願いします〜m(_ _)m

平日も週末も MINI横浜都筑へご来店お待ちしております走る

Blog Top