スペシャル・ゲスト・スター!

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。






皆さんお好きな、この手のMINIの雑誌。




毎月登場するこの女性。 いったい何者かと問うならば、、、




モータージャーナリストの竹岡 圭さんでして、、、





で、その 竹岡 圭さんが、、、



なんと、、、




O-HANAMI Party に登場しますびっくり



竹岡 圭 さんは、自身もMINIを乗り継いでいるMINI好きでして、いつもテンション高くて、明るくて、トークも非常に面白い方なのです笑顔

もしかしたら、MINIオーナーでも初耳の、『MINI雑学』が学べるかもしれません。

『評論家センセイのお話は苦手』という方でも、きっと楽しんでいただけると思いますよ〜まる



MINI O-HANAMI Party
2012.4.7(土) 11:00〜15:00
@MINI横浜港北


竹岡 圭 トークショー … 11:45〜、13:45〜 の2ステージ。

Blog Top