ヌカ漬け①

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。





私の名前はヌカタニです。
 
漢字で書くと、『額谷』です。
 
『額田王』(ぬかたのおおきみ)でおなじみの『』という字です。
 
たまに郵便物などで、『糠谷さま』と間違えて書かれていることがあります。

くどいようですが、『額谷』が正解です。






私の趣味は、『クルマ』と『音楽』と『カレー』と『お酒』です。

最近、ブログの内容が『カレー』と『音楽』に偏って来ているのが悩みです。

そこで、何か新しい趣味を始めようと考えました。

自宅で出来て、低予算で、趣味と実益を兼ねるようなモノ、、、





色々考えた結果、出た答えは、、、


ヌカ床育ててヌカ漬け作る!




近所のスーパーで買ってきたヌカ漬けセット!

まだ初心者なので、とりあえずは小さめのプラスチックの容器で。


いつか、MINIっぽいヌカ漬け作れるよう頑張ります!

Blog Top