こんな日は、良いことありそう。(#^.^#)

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。ウインク

今日の朝は、寒くて布団を出るのが辛かったです。
なにせ今年初めて霜がおりましたから。 (たまには、会社が来てくれたら良いのに汗

MINIも凍結注意マークを出してくれました。

しかし、冬の天気の良い日には、ショールーム前の産業道路で、素晴らし景色が見れます。\(^o^)/

携帯画像じゃ、この良さは伝わらない。汗 実際の景色は素敵です。OK
綺麗な富士山を見た日は、何か良いこと有りそうな気がします。

MINI横浜港北にお越し際は、あなたも綺麗な富士山がみれるかもはてな
因みに、夕方も富士山が綺麗に見えます。

Blog Top