MINI横浜港北 ココがスゴイ!③

『広大な駐車スペース!』






こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。




今週も、先週のブログに引き続き、MINI横浜港北を、空から目線でチェック!飛行機




どーですかはてな


スゴイでしょはてな




何がスゴイって、、、


この駐車場の広さッ!





こちら側の列にも停められますので、、、





要はこの辺、ぜ〜んぶ、お客様駐車場なんですびっくり


普段でも25台以上
イベントの時は、もっとたくさん停められるこの駐車場キラキラ




地方だともっと広いトコあるかもしれませんが、、、


たぶん、首都圏随一びっくり(だと思います。)



土日や祝日だと、『駐車場に入るだけで一苦労っ。』ってお店も多いですが、MINI横浜港北は心配ご無用ですまる


なんなら、団体様でMINIを買いに来て頂いてもOKですよ〜ウインク










MINI横浜港北のスゴイところ、もっと見て!!

↓↓

『MINIがいっぱい!』
『充実の試乗コース!』

Blog Top