寒い夜だから・・・・

星 こんにちは、MINI横浜都筑です びっくり

今日は、すごーく 寒いから車MINI君のフルオートエアコンのパネルと
仲良くしていたらびっくり ビックリびっくり(わざとらしく!)気が付きましたびっくり


太陽 これは、すごいびっくりエアコンのパネルがMINIのマークでわないかびっくり

困ったそんなことは、MINIのオーナーさんだったら皆、知っています!)


困った こんなことしたら、エアコンのパネルを作るのに何倍も手間と、
お金が掛かるではないかーびっくり

(それも、これも、
 MINIらしさを追求するデザインへのこだわりなのでした!)

悲しい そうなんだー!MINIは、そんなにMINIらしさにこだわりを持って、
  物作りをしているんだーびっくり

      音符おしまいびっくり

Blog Top