MINI横浜港北 ココがスゴイ!

『MINIがいっぱい!』




こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



今日は、まだMINI横浜港北に来たことがない方の為、
MINI横浜港北のスゴイところをお教えいたしますびっくり



なんと、、、


MINI横浜港北には、MINIがたくさんあります!!


『MINIのお店なんだから、当たり前じゃん』とお思いかもしれませんが、、、



今週ショールームに入れた、コスミック・ブルーのクロスオーバーだとか、


今話題のクリスタルのクーパーSとか、


これまた限定車のMINI ROCK とか、、



なんだかんだで、常に8〜9台のMINIが展示されています


これだけ展示しますと、かなりの醍醐味ですキラキラ

色々なボディ・カラーもご覧頂けますOK



どうですか? すごいでしょ!


MINIがたくさん、売るほどあるので、皆様是非買いに来てくださいウインク

Blog Top