NOD ご来場ありがとうございました

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。




先日のNOD(ニコル・オーナーズ・デー)。
 
今年もたくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございましたびっくり

(本当はもっと早くブログにアップする予定でしたが、NODで燃え尽きてしまいまして、、、)
 

ご来場頂いた皆様、今年のNODは十分お楽しみいただけましたでしょうかはてな


今年は例年に比べて、キッズ・コーナーやフード・コーナーを若干拡大してみたりしたんですが、なにぶんスタッフが全員クルマ屋さんなもんで、、、


たとえば、アカヌマさんも、ヨーヨー作りは本職ではないので、NODの多少の手作り感は、ご愛嬌ってことでお許しをウインク



ところで、、、


NOD恒例、ちびっ子に大人気のペイントカー車



しばしの間、MINI横浜港北に展示中ですメガホン
(MINIじゃありませんが。。。)



このクルマ、じっくり見るとなかなか面白いんです!


クルマに道路?の絵。 けっこうシュールパンダ



MINIのマークやロゴも何個か描かれています星
(クルマはBMWですが、、、)
コレを描いた子は、きっと立派な大人になるでしょうまる


中には、愛を叫んでいる人もいますハート
(村上先輩、見てますか〜?)
 



他にも面白い絵がいっぱい描かれてます!

もっと見たい方は、早めにMINI横浜港北まで!

Blog Top