感動の MINI to MINI !

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



近頃、MINI横浜港北で人気の『MINI to MINI』ですが、先日も素晴らしい『MINI to MINI』のご納車がありましたのでご紹介いたしますびっくり





さかのぼる事、3年前。

3年前といえば、CLUBMANのデビューイヤー。
BMWのX3から、デビュー間もないCOOPER S CLUBMANに乗換えられたS様ファミリー。

ここから素晴らしいMINIライフが始まってしまいました笑い


神業の収納テクニックで大量のキャンプ道具とともに山や川へ太陽
楽しく遊んで、美味しいモノ食べて、味わう感動プライスレスキラキラ


しか〜し、子供はどんどん成長し、キャンプ道具もだんだん増えていきます。

ちょうどそんな時、上手い具合にCROSSOVERがデビュー拍手



CLUBMAN で COOPER S のパワフルなエンジンとハンドリングの愉しさを知ってしまったS様。
 
以前乗っていたX3で、BMWが作る四駆の素晴らしさもよ〜く知っていました。


そんなS様が新しく選んだパートナーは、、、

CROSSOVER COOPER S ALL4

・同系色のボディ・カラーで、、、

・子供の成長にあわせてボディはサイズアップ。

・ストライプも今までのイメージを残して、、、


と、数ある「MINI to MINI」パターンの中でも、

『正常進化型 MINI to MINI』のお手本のようなナイスMINI to MINI ですまる


ジツは、写真では(消しちゃってるんで)わかりませんが、ナンバーも同じ番号です。

(同じナンバー自体は、MINI to MINIでは珍しいことではありませんが、前回、偶然付いたナンバーを、今までのMINIが大好きで、新しいMINIにも同じナンバーを付けて頂いたってトコがミソです。セールスとして非常に嬉しいです!)





ちなみにインテリアは、ブルーのカラーラインに、サンルーフもついて非常に明るい雰囲気です。



春には、キャンプに備えてルーフBOXがつくかも?



レーザー・ブルーと、トゥルー・ブルー。
よく似ているようで、並べてみると、やはり微妙に色味が違います。


コダワリの仕様のALL4.完成まで時間がかかりましたが、とてもカッコよく仕上がりましたびっくり









一通りの説明を終え、納車ももうすぐ終わりという時、隣の車に目をやると、、、、、、、


子供たちが、お世話になったCLUBMANに『感謝とお別れの儀式』を行っていました悲しい

(このシーンを見ちゃったんで、納車後、CLUBMANを駐車場から下取車置場に移動する時、私も半泣き?で運転してました)


S様ファミリーの皆様、今までCLUBMANを大事に乗って頂きありがとうございましたびっくり
新しいMINIも、今までのMINI同様、大事に楽しくお乗りくださいびっくりびっくり









【オマケ】


こっそりパンを頬張る受付ナカムラ


S様、いつも美味しい自家製パンを焼いてきて頂きありがとうございます!(by スタッフ一同)









☆過去の納車記事を見る↓↓

2011年10月8日 M様 クロスオーバー
2011年10月2日 T様 クロスオーバー
2011年 9月27日 M様 クラブマン
2011年 9月 7日 O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日 F様 クロスオーバー
2011年 8月27日 S様 クロスオーバー
2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top