CROSSOVERのご納車 in 静岡

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 

今日は、先日ご納車のカッコいいCROSSOVERと、そのオーナーのT様をご紹介いたしますびっくり


 
アブソリュート・ブラックのボディ&ルーフ、黒いホイールにプライバシー・ガラスと、全身真っ黒なCOOPER S CROSSOVER。

いつも思うんですが、黒のMINIってクロームのパーツがすごく際立ってカッコいいですよねまる



奥に写っているのは、T様のもう一台の愛車、カスタムしまくりの真っ黒なランクル。

まっ黒なイカついクルマが2台並ぶと、かなりの迫力ですすいません




実は、こちらのT様、なんと静岡県からMINI横浜港北までMINIを買いに来て頂きましたびっくり

なんでも、T様は『一度ハンドルを握ると、どこまでも走ってしまう』タイプらしく、行動範囲は日本全国国旗

(九州とか東北とか、軽〜いノリでドライブ行っちゃうそうです。大型免許も持っていますがT様はトラック運ちゃんではありません。)






というワケで、今回のご納車は、、、


前の晩までにバッチリ車を仕上げて、朝一で最終チェック。
(まだナンバーついてません)
 ↓
 ↓
 ↓

まずは、沼津の陸運局へ。
登録の書類を出して、税金を納めて色々手続きすると、、、
 ↓
 ↓
 ↓

ようやくナンバーがもらえます。
ご当地ナンバーの『富士山ナンバー』。富士山好きにはたまりません山
 ↓
 ↓
 ↓

月末にしては道もスムーズで、なんとか昼過ぎには無事T様宅に到着しました。
(T様、時間の読めないご納車でスミマセンでしたすいません





ちなみに、全身真っ黒なT様のCROSSOVER、内装はというと、、、


シートが真っ赤はてなはてなはてな(2、3日前までは黒かったような気が…)
若干、エロカッコいい系?の雰囲気を漂わせておりますラブ
(こんな風になんでも出来るのもMINIの楽しいところです!)
 

 
T様、新しいMINIで、日本全国ドライブを楽しんでくださいびっくり
(静岡から東方面に向かう際はMINI横浜港北にお茶飲みに来てください!)


☆過去の納車記事を見る↓↓(続きを読むをクリック!!) 2011年 9月27日 M様 クラブマン
2011年 9月 7日 O様 クロスオーバー
2011年 9月 3日 F様 クロスオーバー
2011年 8月27日 S様 クロスオーバー
2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top