ブライトイエロー

こんにちは。
MINI横浜港北のアカヌマです。

そろそろ、街角で見かける機会も増えたクロスオーバー。
いろいろな色がMINIにはあります。

先日ご納車させていただきましたS様の
クロスオーバーとご納車までのお話をご紹介させていただきます。

S様は今回が3台目のMINI。クラブマンからのお乗り換えです。
色は・・・・MINI横浜港北・・初!ブライトイエロー!
クロスオーバーのクーパーS!!

快活でいつもニコニコのS様と同じく、
夏のひまわり太陽のように明るいお車!!
実際の色を見るのは今回が初星!!なんです。

今回S様のご商談は・・・腰を悪くされ入院中救急車の中、
病院を一時外出(逃亡走る?)されて、ご成約いただきました。

オペのあと、リハビリ含めて退院まで相当時間がかかるハズが
MINIへの熱い思いを秘めてリハビリに励まれたとのこと。
ベットの上では、MINIのイメージトレーニング!!
恐れ入ります冠
そして無事にご納車!!

S様、クロスオーバーで存分にお楽しみください!!

MINIにはいろいろな物語があります!!
是非あなただけのMINIを!!
思い立ったら、MINI横浜港北まで!!


☆過去の納車記事を見る↓↓(続きを読むをクリック!!) 2011年 6月25日 W様 クロスオーバー
2011年 6月14日 M様 クラブマン
2011年 4月 9日 H様 クロスオーバー
2011年 3月27日 T様 クロスオーバー
2011年 3月26日 K様 クロスオーバー
2011年 3月 8日 T様 クラブマン
2011年 3月 7日 A様 クラブマン
2011年 2月27日 W様 クロスオーバー
2010年12月25日 K様 MINI

Blog Top