カレー⑨

『ヨコハマ アジアン ダイニング&バー』



こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



最近、ブログでカレーの話ばかりしていたおかげで、お客様からカレーの美味しいお店やレシピの情報を教えて頂くことが多くなってきました笑顔

(クルマ屋なのに食べ物の話ばっかりの時もしばしば汗


先日、CLUBMANオーナーでCROSSOVERオーダー中のS様がご来店の際は、なんと、、、


『家の近くに美味しいカレー屋がオープンしたから』と、チラシ持参で遊びに来てくれましたキラキラ
 
 
コレはもう、行くしかないでしょう!! ・・・ というコトで、仕事で近くを通りがかった時にちゃっかり寄り道しちゃいましたあかんべー

平日の昼だというのに店内は満席。新しいお店のようですがけっこうな人気っぷりです。


とはいえ、仕事中に一人だけ美味しいカレーを食べていたらバチがあたりそう。。。
 
そこで、事務所で仕事中のみんなに電話をすると、瞬時に全員分のオーダーのメールが来ました。




というワケで、今回は全員で『事務所カレー!』

(このお店、テイクアウトも出来るんです!!)

コレは『チキンカレー』。鶏とスパイスの旨みがサイコーです。



コチラは『グリーンカレー』。
 

このお店、インド、タイ、べトナム、ネパール等、アジア各国の料理が楽しめますが、どれも全部本格的。


そして、料理のボリュームもなかなかです。

ナンは、なるみさんの顔よりもデカく、

ライスを頼むと、大きな容器にパンパンに詰まったターメリックライスが。



そうとは知らず、『ナン+ライス』を頼んでしまい、結果、昼からかなりの大食い。大満足ですウインク
(料理と比べてパソコンが小さく見えます!デスクいっぱいに広がる昼食)
 
 
しかも、このお店、値段もリーズナブルなんですびっくり

(ランチのテイクアウトは、なんと¥500〜!)



場所は、横浜から三ツ沢方面に向かう途中、『浅間下』の交差点の先をちょっと入ったトコロです。
詳しい場所は、MINI横浜港北周辺マップをご覧下さい



S様、いいお店を教えて頂きありがとうございます!
そして、CROSSOVERのご納車まで、もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ!!

Blog Top