先日のご納車(昔話風)

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 
今日は、先日ご納車したCROSSOVERと、オーナーのW様をご紹介しますびっくり


アディショナル・ヘッドランプが眩しい、サーフ・ブルーのCROSSOVERと、オーナーのW様ご一家です。
 


W様とMINIの歴史を、ざっくり昔話風にまとめてみました。



むかーし、むかーし、ある所に若くてイケメンのW様がおったそうじゃ。

どういうワケかW様、若くてイケメンなのに当時は独り身だったようじゃ。
 
ところが、黄色くてカッコいいMINI COOPERを購入したら、素敵な彼女と出合ったそうじゃ。

2人は、MINIと一緒に楽しく暮らしておったんじゃが、3年前、あるクルマを見て『ビビビッ』ときたそうじゃ。

 

こちらが3年前の写真。当時デビューしたてのCLUBMANにお乗りかえ頂きました車

CLUBMANは、仕事でも遊びでも大活躍のクルマでありんす。

W様も、よりいっそうご活躍になったようでありんす。

そんなW様に、神様が、それはそれはカワイイ子供を授けたでありんす。
 
W様一家3人は、CLUBMANと一緒に楽しく暮らしておりんしたが、この度、また『ビビビッ』とくるクルマと出合ったでありんす。



コチラが先日ご納車したCROSSOVERの写真です車車






ん?

3年前と服が同じ??
 
CROSSOVERのほうだけ影がクッキリしてる??






バレちゃいました? スミマセン。
 
実はコレ、合成写真です。 


諸事情(納期とか色々)により、CLUBMANと並べてご納車出来なかったので、W様のテクニックで『それ風』の写真を作って貰っちゃいましたびっくり

写真はウソですが、エピソードはだいたいホント(たぶん)です。
 



W様のご家族と一緒に大きくなっていくW様のMINI。
素晴らしいですね。
 

W様曰く、子供が増えたら、、、


このMINIに乗りたい!とか。
 

ちなみに、色もサイズも色々なW様の歴代MINIですが、ナンバーとアディショナル・ヘッドランプがコダワリ共通点です!




それではW様、またまたMINIで楽しい日々をお過ごしくださいませ〜ウインク

Blog Top