Wahts’it ?

みなさんこんにちは、部品課です。タバコ

6月も残りわずかとなった今日この頃、もうすぐ今年1年の折り返しですね!
”ついこの間、年が明けたと思ったら・・・”なんていつも思ってしまうのは私だけでしょうか?

で、今回もMINIの可愛いアイテムのご紹介なんですが、

何だと思いますこれ?  ↓



”ブルドックのストラップ付の首飾りか何か・・・かな?”

もう1つこんなのは? ↓



"ただのMINIのキ−か・・・。”

とか、いろいろ想像されいることと思いますが、たぶんあまり思いつかないものなんじゃないかな・・・と思います。

答えは、次回の案内にてお知らせします。OK

ちょっと以外な物・・・!
かもしれませんが、
そこがMINIアイテムのイイところなんです、たぶん・・・タバコ















Blog Top