GWの出来事③

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

私もGWにお休みを頂き、家族を置いてお出掛けしてきました。汗
たまには、車を置いていくのも良いと思い、自転車で千葉県の南房総を一回りです。笑顔
富津岬をスタートし鴨川に出て館山まで南下して富津岬に戻る約150kmのコース。自転車
房総半島は、沢山の観光スポットがありますが、時間の関係で全て通過です。困った

なので唯一のお楽しみは、お昼ご飯びっくり
南房総の和田や千倉近辺ならやっぱり鯨料理です。選んだのは、鯨焼肉定食。
濃い目のタレで味付けされていますが、独特の味がします。
ここは、古くからの捕鯨の町で、走っていると多くの鯨料理の看板を目にします。クジラ

おいしいお昼の後は、海を見ながらサイクリングの続きです。
潮風を感じながら残り半分の距離を何とか走りきりました。OK
でもやっぱり、景色を楽しみ観光スポットを見て周るなら、車が最高です。
横浜からアクアラインですぐの房総半島は、MINIでドライブするのにお勧めのコースです。車

Blog Top