GWの出来事①

こんにちは。MINI横浜港北ヌカタニです笑顔
 
 


昨日、一昨日と、GWのお休みを頂いていました。
 

大事な休日です。何をしていたかというと、、、



前回に引き続き、友人がたくさん自宅に遊びに来てくれましたびっくり


こんな明るい時間から飲んだので、夜にはだいぶ泥酔でした困った



今回のメニューは、、、


ヌカタニ家の定番カクテル、『カイピリーニャ』


(カイピリーニャは、ライムと砂糖が入った甘酸っぱいブラジルのカクテルです。口当たりがよく飲みやすいですが、アルコール度数はかなり高め。キケンなドリンクです。)


これは、ブラジル風揚げ餃子?こと『パステーウ』。
中身は挽肉、チーズなど。カイピリーニャとよく合います!


チーズ・フォンデュの白ワイン入れすぎバージョン、『酒・フォンデュ』!
お子様は食べられません。



他にも色んな料理を作りました料理
(カレー以外の料理も少しは作れるんです!)



『昔からの友達が集まるって、いいもんだなぁ』

とかなんとか言いつつ、結局また暴飲暴食してしまいました笑い

Blog Top