UK! ②

こんにちは。MINI横浜港北ヌカタニです笑顔
 
 

先日、ユニオン・ジャックで祝福した、英国ロイヤル・ウェディングの続報ですびっくり


ジツは、先日のロイヤル・ウェディングのパレードに、、、



MINIがいました!
しかも、こんなに目立つトコロに。


さすがMINIです。
そして、ウィリアム王子、わかってらっしゃる!



こういうパレード、MINIでなくてもオープンカーならだいたいの役割は果たせるのですが、この英国ロイヤル・ウェディングのパレードにMINIのCONVERTIBLEを持ってくるとは、まさにパーフェクト・チョイスですまる






『この、おめでたい晴れ舞台にMINIが登場した理由は何か?』

MINIファンのひいき目を抜きに、客観的に、勝手にアレコレ考えてみました。(あくまで、勝手に想像しただけですが、、、)
 

①権威ある英国王室のパレードに、チープな大衆車はよろしくないです。

②かといって、一般市民に無縁の超高級車では、空気読めなさすぎとなります。
 
③今どきの王子たるもの、環境にも配慮。地球にやさしいクルマでパレードします。
 
④MINIは、50年以上前からイギリスで生産される世界の名車です。
 
⑤結婚式には、明るく・楽しく・元気な気分になるクルマでなければなりません。


こうやって考えると、もう絶対にMINIでないといけません。
というか、MINIである必然性があります!!
 


こちらは、結婚前の記念写真。
(このMINIのルーフは、ユニオン・ジャック柄のスワロフスキーでデコレートされています。)
 
 
ますます世界中で好感度UPの、MINIとウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんでしたキラキラ




Blog Top