遠くに行かなくても?

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑顔

皆さんゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでしょうか?
遠くにお出かけしなくても、MINIでちょっとドライブするだけで、色々な発見ができることがあります。
良く通る普段の道でも、ちょっと周りに気を配るだけで、いつも気付かない看板や建物、風景が目に入る事ってありますよね。

私は、ショールームから約10分の所でこんな発見がありました。

猪うどん?良く通る道ですが、見逃してました。


そこは、何処にでもある普通の立ち食いそば屋さん。

肉食系男子の私は、早速行っちゃいました。


頼んだのは当然、猪肉うどん!\750.-

聞けば、猪のお肉は、ここのオーナーさんが、毎週とある山で罠を仕掛けて猪を捕るとの事。時期によっては鹿も捕まえてメニューに並んでいるそうです。

このゴールデンウィーク、MINIに乗ってドライブすれば、たとえご近所でも新しい発見が見つかるかも知れません。
まだ、始まったばかりのゴールデンウィーク、MINIに乗って楽しい思い出を作ってください。

MINI横浜港北一同

Blog Top