MINI川柳

MINI_都筑 から発信です。

拍手スマイルは・人も車も・癒される拍手

そんなわけで、今回は川柳でMINIをご紹介しま〜す笑い

音符エキサイト・そんな世界が・ミニに合う

音符ミニだから・ユニークデザイン・光ります

音符乗ってミニ・もってミニです・オーナーへ

音符4枚の・ドアがはじめて・ミニモデル

音符楽しみは・よいもの選んで・よろこんで

音符安全を・選んで6個の・エアーバック

音符時間です・乗ってみたい・ミニミニへ

音符振り向けば・そこにはミニが・笑ってる

音符なじみ顔・どこから見ても・ミニだよね

音符選べるの・もっとかわいく・してみたい

音符小さいの・乗ってみたなら・広いのね

音符特徴は・フロントリアと・メーターだ

こんな感じで5・7・5にのせるとわかりやすいですね

多少、字あまり、落ちが無いのはお許し下さい困った

もう、4月に突入びっくり

花粉シーズンにも負けず、
         お客様をお迎えするに為に

せっせと 試乗車洗車 してます



太陽汗だくの・わが顔写す・ボンネット太陽

車ご来場お待ちしております走る

《記 FUSE》

Blog Top